7月の都知事選 候補者 やばい ?!2020年東京都知事選 過去最多の22人が立候補!

7月 都知事選 で検索すると

7月の都知事選 候補者 やばい なんて出てきます。

2020年東京都知事選挙はどうなるのでしょうか。


2020年東京都知事選挙

2020年東京都知事選挙は、

告示日:2020年(令和2年)6月18日
執行日:2020年(令和2年)7月5日

となってます。

選挙への啓発を目的としたイメージキャラクターとして、女優の広瀬アリスを起用!

東京都知事選としては、2012年以来3回ぶりのタレントの起用となっています。

キャッチコピーは「さすがワタシ。見てるよ、東京。」

 

主な争点とされているのが、

✔新型コロナウイルス感染症への感染防止策と経済対策

✔開催の1年延期が決定した2020年東京オリンピック・パラリンピックへの対応方針

✔小池都政への評価

✔カジノを含む統合型リゾート(IR)の誘致

とみられています。

過去最多の22人が立候補!

 


立候補者は、22名となっています。

2016年東京都知事選挙の21人を上回り、過去最多となっています。

 

 



 

7月の都知事選 候補者 やばい ?!

ネット上では、7月の都知事選 候補者 やばい との声も多いです。

 

都知事選の候補者はやばいのしかおらんの??

 

東京都知事選候補者を見て、本当にこの国はやばいのだと感じた。 下らない悪ふざけのオンパレード。 それを見て「草生える」とか言って喜んでる都民。 税金使って、中学校の文化祭みたいなレベルのことをやっていて、誰か真剣に怒る人はいないのだろうか。 流石に草生える。じゃないだろ??

 

都知事選やばいな。まじなのか?とおもってぐぐったらまじの候補者だった

 

都知事選候補者ほとんどやばい奴しかおらんのなんなんw

 

都知事選立候補者の西本誠くん、クソヤンキーな見た目、アンパンマンマーチ爆音選挙カー、よくいるやばいやつと思われがちだが、一度彼の話を聞いてみて欲しい。 見た目以上にしっかりしてて草生えるから。 とくに選挙に興味のない、投票に行こうとすら思ってない都民、是非

 

都知事選挙 YouTuberやら歌い手やらクレイジーな人ばっかり立候補しててやばい

 

都知事選候補者、全員やばい

 

今回の都知事選候補者一覧見たけど、やばいな…。 ワシャどうしたらええんじゃ…!

 

わざわざ差別を生まないようにcovid-19って名前がついたものに対して「武漢肺炎」って呼ばずにいられない人たちが支持者主体の候補者どう考えてもやばいでしょ誰のこととは言わないけど みんな都知事選行ってね

 

あー都知事選の投票のチケットご用意されてたから行かんとなんだけど候補者が闇鍋過ぎてやばいな今回は

 

都知事選候補者やばい人ばかり。 消去法で選ぶしかないじゃん。

 

都民じゃないからあまり関係は無いんですけど 都知事選候補者が過去最大人数なのに 候補者選びが 消去法ってのがマジやばいし なんなら この時期にわざわざ立候補するメンタルの強さよwww

 

今回の都知事選候補者やばない?いつもうんまぁ…っていうのは一定数いるもんだけど、今回多くない?いつも演説は素通りするけど、今回のやばい候補者の演説はマジで耳に入れたくもないわ。最寄り駅に来ないことを願う。

 

知事選候補者やばいやつばっかで隣の県ながら心配してゐる

 

東京都知事選候補者やばいな まともな人…

 

いや、もう色々とやばい(笑) 都知事選の立候補者(笑)

 

Googleで都知事選で検索すると、すでにサジェストに「都知事選候補者やばい」で出てきて、みんな調べてるんだね。。。

 

今度の都知事選候補者やばいやばいという話ばかり聞こえてくるので候補者の情報をざっと眺めてみたらマジですごくてビックリした

 

都知事選候補者、全員やばい

※以上出典:Twitter https://twitter.com/



 

まとめ

7月 都知事選 で検索すると

7月の都知事選 候補者 やばい なんて出てきます。

2020年東京都知事選挙はどうなるのでしょうか。

今後が気になりますね。