【東京・町田】 なぜ?2歳長男を殺害!?31歳母が逮捕される!

2歳の長男を殺害したとして、31歳の母親が逮捕されました!

【東京・町田】31歳母が逮捕される!

 


6月24日、2歳の長男を殺害したとして、

東京都町田市在住の無職の31歳の母親を殺人容疑で逮捕されました!

「泣きやまないので布団で巻いた」と供述しているとのことです。

当時、自宅には31歳の母親とその夫、2歳の長男とその双子の2歳の姉の家族4人全員がいたということです。

現在、警視庁が当時の状況を詳しく調べています。

 

なぜ? 2歳長男を殺害!?

この31歳の母親は、自宅で2歳の長男を殺害した疑いが持たれています。

6月23日午後9時ころ、泣きやまない長男を敷布団に丸めて50分ほど放置し、その後、2歳の長男が息をしていないのに気づいて、自ら110番通報したということです。

2歳の長男は、その後、病院に搬送されましたが、同11時13分に死亡が確認されました。

母親は「泣き止まないので布団で巻いた」「近所に泣き声が聞こえるのを気にした」などと供述しています。

また母親によると、これまでも布団で2歳の長男を巻いたことがあったということです。

「殺すつもりはなかった」と、殺意は否定しています。

 

 

長男が泣きだしたのは夫と口論が原因??

町田署によると、31歳の母親はその夫と口論になり、2歳の長男が泣き出したため、2階の子供部屋に連れて行き、敷布団でくるんだということです。

31歳の母親は、「日ごろから夜泣きすると布団にくるんでいた」などと供述しているとのことです。

 

 

 

 

Pocket