山下智久 活動自粛 亀梨和也 厳重注意で退所の噂? ジャニーズ事務所発表の気になる今後は?

一部で報道されている未成年と飲食を共にしたなどとする問題で、

山下智久は一定期間の芸能活動自粛、亀梨和也は厳重注意はという処分となりました。

気になるのが、この処分のその後。

山下智久にジャニーズ事務所退所がちらつくような報道があります。



山下智久に退所の噂?

「滝沢秀明副社長同席のもとで、山Pと、飲み会に同席した亀梨から聞き取りをして慎重に審議を重ねたそうです。結果、直近で不祥事を起こしたNEWSの小山慶一郎や加藤シゲアキ、Snow Manの岩本照の前例に倣(なら)った処分としたのでしょう。

ジャニーズの“顔”の1人にあげられる山Pの処分は、特にタッキーがJr.時代から人一倍可愛がっていた後輩だけに内外に与えるインパクトは大きい。ただ、事務所内の規律は正される一方で、山Pが受けるショックも大きいでしょう。元NEWSの手越祐也のように、処分をきっかけに退社を決意するという話も」(スポーツ紙芸能デスク)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5327df4c6b3d3e894ef0ae9a23279c9e8138a476

 

「本来なら山下の契約は年末更新と言われていたので、退所も年末という話でした。ただ、中居(正広)や手越(祐也)の時もそうですが、今は契約更新月なんて話は、あってないようなもの。今回、事務所が下した自粛の決断は、その裏で山下の退所の時期を早める話し合いが済んだのではとみられている」(同幹部)

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2083971/

 

ジャニーズ事務所発表の気になる今後は?

「毎年12月が彼の契約更新月なので、辞める場合は、3か月前の9月までに事務所にその意思を伝えなければなりません。現段階で決まっている仕事がなく、ツアーが実施できるめどが立っていない。そうなると、契約期間を満了したうえで辞める可能性が高いですね」(同・芸能プロ関係者)
https://www.jprime.jp/articles/-/18632?page=2

まだ、ハッキリとした情報ではありません。

ただ、山下智久のジャニーズ事務所退所への

動きがあるとすれば、年内発表になるのではないでしょうか。

 


山P活動自粛、亀梨和也 厳重注意!

一部で報道されている未成年と飲食を共にしたなどとする問題で、

山Pは一定期間の芸能活動自粛、亀梨和也は厳重注意はという処分となりました。



山下智久 女子高生モデル持ち帰り問題

Pocket