千葉真一さん死去 新型コロナウィルスに感染し肺炎が悪化 ワクチンは接種せず??サニー千葉の名でハリウッドでも活躍した名優

千葉真一さん死去 新型コロナウィルスに感染し肺炎が悪化

心からご冥福をお祈りいたします。

千葉真一さん死去

サニー千葉の名でハリウッドでも活躍されていた
俳優の千葉真一さんが
2021年8月19日午後5時26分

新型コロナウイルスによる肺炎のため
千葉県君津市の病院で息を引き取ったそうです。
82歳。

2021年8月8日より
新型コロナによる肺炎が悪化し入院。
酸素吸入を続けたが回復しなかったそうです。

千葉真一さん ワクチン

また、所属事務所によりワクチンを
接種していなかったことが判明しています。

千葉真一さんワクチン接種せず | 2021/8/19 – 共同通信 https://nordot.app/801090087967031296

あんなに強い役柄を演じてきた方が
亡くなるなんて衝撃的ですよね。

ネットの声

ご自身が世界でも活躍される素晴らしい俳優さんなだけでなく、JACで沢山の良い俳優を育ててこられた功績は真似できないものでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

体力ありそうな方で、まだまだ元気だと思っていました。先日も息子さんの真剣佑さんは、ご自身を超えたと言っていた記事が載っていました。ご冥福をお祈りします。

千葉さんは日本のアクション俳優の分野を築いた偉大な人だと思われ、関根勤さんのモノマネで若い人にも存在が認識出来た国民的俳優だと感じられます。
ご冥福をお祈りします。

まだまだこれから真剣佑と郷敦の成長を見たかっただろうに…
2人はこの悲しみを超えて強くなって欲しい

野際さんが亡くなり千葉さんも亡くなられて寂しいですね!またひとつの時代が過ぎていきまして悲しくなります。ご冥福をお祈りいたします。

何でだよ、最近息子の事語ってたじゃないか。
柳生十兵衛はこの人。
影の軍団も大好きだった。
おじいちゃんの暗殺者とかやって欲しかったし、真田広之とも共演して欲しかった。
本当に悲しい。

突然の事でビックリしました。
マッケンさん達のお気持ち察します。
また親子共演楽しみにしていました。
お父様が作ってくれた道を頑張って下さい。
ご冥福をお祈りします

日本のエンタテインメントでアクションに関してはまさにレジェンドなお方ですね。
とにかくカッコいいし、息子さんも超イケメン。死去は信じられないのですが、
ご冥福をお祈りいたします。

ショックです。ご高齢だとはわかっていましたが、、、。でも、素晴らしいお子さん方、お弟子さん方を残された。安らかにお休みください。

キーハンターを見て育ちました。
私の世代では、アクション俳優=千葉さんでした。
御冥福を祈ります。

柳生一族の陰謀

キイハンター

千葉真一さんの出演作品

『風来坊探偵シリーズ』
『ファンキーハットの快男児シリーズ』
『宇宙快速船』『事件記者シリーズ』
『柔道一代シリーズ』『やくざの歌』
『白い熱球』『太陽に突っ走れ』
『子守唄シリーズ』『組織暴力』
『河内遊侠伝』『日本暗殺秘録』
『やくざ刑事シリーズ』『狼やくざシリーズ』
『麻薬売春Gメンシリーズ』
『仁義なき戦い 広島死闘篇』
『ボディガード牙シリーズ』
『殺人拳シリーズ』『地獄拳シリーズ』
『少林寺拳法』『新幹線大爆破』
『けんか空手シリーズ』『激突! 合気道』
『沖縄やくざ戦争』『ドーベルマン刑事』
『柳生一族の陰謀』『沖縄10年戦争』
『戦国自衛隊』『魔界転生』
『冒険者カミカゼ -ADVENTURER KAMIKAZE- 』
『新 影の軍団シリーズ』 『親父』

『カミカゼ野郎 真昼の決斗』『海底大戦争』
『東京-ソウル-バンコック 実録麻薬地帯』
『激殺! 邪道拳』『ゴルゴ13 九竜の首』
『武士道ブレード』
『エイセス / 大空の誓い』
『リゾート・トゥ・キル』
『ザ・サイレンサー MAGNUM357』
『風雲 ストームライダーズ』
『キル・ビル』

『新 七色仮面』『アラーの使者』
『くらやみ五段』『キイハンター』
『ザ・ボディガード』『ザ★ゴリラ7』
『燃える捜査網』『大非常線』
『七色とんがらし』『十字路』
『柳生一族の陰謀』『影の軍団シリーズ』
『東京大地震マグニチュード8.1』
『柳生あばれ旅シリーズ』
『素晴らしきサーカス野郎』
『深夜にようこそ』『夢に見た日々』
『十七人の忍者』『徳川無頼帳』
『風雲 雄霸天下』 『風林火山』
『おわこんTV』