【ク・ハラ遺書?】来日回数が多い元KARAメンバーの死 自殺か?

日本を愛し、日本のファンから愛されたク・ハラさんだけに

亡くなった後の反響がすごいですね。

11月に日本でツアーを行ったばかりでした。

その前に、親友が自殺していたことにより、こころの中は

穏やかでなかったのかもしれません。

【元KARA】ク・ハラ遺体発見!なぜ?自殺未遂を乗りこえた矢先に親友の死。





ク・ハラさんの経歴

それでは今までの経歴をふまえて経過を、

おさらいしていきます。


  • 2008年
    7月24日 新生KARAの追加メンバーとしてクハラさんが加入。
    1st Mini Albumを発表しました。
  • 2010年 KARA、日本デビュー
  • 2016年
    1月15日 ク・ハラさんは、専属契約を終了。

他のメンバーも再契約しなかったことにより

KARAは事実上の解散となりました。

この時、契約満了日の2月2日より早めに満了が発表されました。

  • 2019年
    1月 韓国の人気俳優パクソジュンが所属する芸能事務所・Content Yとの契約を終了

5月26日 自殺未遂

6月 加藤玲奈、向井地美音(AKB48 チームA)も所属している

プロダクション尾木と契約し、活動拠点を日本に移しました。

日本での活動を主としたことにより

韓国国内では批判が強まっていたそうです。

11月13日 ニューシングルMidnight Queenを発売

全国四大都市ライブツアー開始

11月14日 福岡 Zepp Fukuoka

11月15日 大阪 Zepp Osakabayside

11月17日 名古屋 Zepp Nagoya

11月19日 東京 Zepp Tokyo

11月24日 自宅で遺体にて発見されました。

自殺と見られており警察が捜査中です。

華々しい経歴です。

KARA時代を含めると来日回数はかなり多いですよね。

すごい活躍だっただけに惜しまれていますが

ご冥福を、心からお祈り申し上げます。


世界で最も美しい顔100人に選ばれていた

美女として有名なク・ハラさんですが、

その美貌は国際的にも評価されていました。

アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した

世界で最も美しい顔100人で99位にランクイン!

(2014年12月27日)


クハラさんの遺書は?

5月26日に自殺未遂した時、現在は削除されていますが

前日のインスタグラムにはこんな文章が書き込まれていました。

大変なのに大変じゃないふり、つらいのにつらくないふり。
そうやって生きて来たら、表面は大丈夫そうに見えるのに、
中はぼろぼろに壊れている

自殺未遂の前に書かれたことなので

非常に重い内容ですね。

そして、亡くなった後に下記のような報道がありました。

韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさん(享年28)が亡くなって一夜明けた25日、死亡現場のソウル市内の自宅から、自筆とみられるメモが見つかった。現地メディアが報じた。
文章は非常に短いもの。警察は詳細を明かしていないが「身辺を悲観する内容が含まれていた」としている。警察はハラさんの死因について「他殺の可能性はない」と説明。自殺との見方を強めており、メモを書いたのが本人か、遺書と見なすことができるかなどを捜査しているという。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/26/kiji/20191125s00041000388000c.html

身辺を悲観するとは、優しいク・ハラさんだけに、

思いやりのある内容だったのでは無いでしょうか。

具体的な内容が知りたいところでもありますが

他殺では無いと断定できるもののようなので

その点に関しては余計な心配が払しょくできる方もいるかと思います。

今後、捜査の進展に注目です。

【ク・ハラ自殺】指殺人か??親日か?反日か?誹謗中傷に苦悩の日々だった??

元KARAメンバーで親日 ク・ハラ(HARA)さん 死亡 自殺か?最近まで日本でライブツアー twitter instagram 5月にも自殺未遂した美女韓国アイドル

Pocket