【西野未姫 彼氏】ついに破局?西川俊介さんでは無い彼氏!?しくじり先生に出演 元AKB48 ツイッター インスタ

元AKB48の西野未姫さんが、交際していた俳優と破局しました。

11月30日に日本テレビのドラマ『俺の話は長い』の中、

ラジオ番組で明かされました。


【西野未姫 ダイエット】インスタで美ボディ画像!体重大幅に?サマー・スタイル・アワード 2019


このドラマではリアルな芸能人の暴露ネタが!!

ひとつめは、鈴木亜美の第2子妊娠について。

ふたつめは、プロレスリングアナウンサーで

タレントの櫻田愛実が一人暮らししていた自宅の屋根裏に

見知らぬ男が住んでいた…という怖い話ですが

続々と暴露されています。

今までにない感じで興味深いですよね。

次は、どんな話が出てくるのか。。





西野未姫さんの彼氏は誰?

たくさん西川俊介さんの噂がありますが、

しかし!今回、別れたのは、時期的にも

西川俊介さんでは無いようです。

「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演した時に

交際が始まった演出?がありましたが、

それは番組の中でのことだったのでしょうか。

浮気をした彼氏さんと間違えられて

西川俊介さんのファンの方々も

悲しんでいるようです。

西川俊介さんご本人も悲しいと思います。

心無い発言をしている方々は慎みましょうね。

西川俊介さんのインスタ(Instagram)

https://www.instagram.com/shunsukenishikawa_official/

今回の報道では誰が彼氏かは明らかにされていない!?

今回のニュースソースで、

報道機関が伝えているものは

どれも誰が彼氏だったかは明確に伝えていません。

時期が明記されており、

それが2018年8月からの1年間となっているので

西川俊介さんと断定するのもおかしいですよね。。。

西野未姫、真剣交際していた俳優と破局「浮気されて終わりました」 『俺の話は長い』劇中で発表
11/30(土) 22:03配信
元AKB48の西野未姫(20)が1年間真剣交際していた俳優と破局していたことが、
30日放送の日本テレビ系ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)劇中のラジオ番組で明かされた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000337-oric-ent

12月2日しくじり先生で何かが明かされる??

番組中で何かが明かされるでしょうか!?

要注目ですね。

西野未姫、恋愛しくじりをNGなしで赤裸々告白
2019年11月29日 12時0分 スポーツ報知
元AKB48の西野未姫(20)が12月2日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜・深夜0時15分)に出演。AKB48卒業後、人生で初めてできた彼氏の話をもとに、恋愛に関するしくじりを赤裸々に明かす。





【西野未姫 ダイエット】インスタで美ボディ画像!体重大幅に?サマー・スタイル・アワード 2019


西野未姫 ツイッター Twitter

西野未姫 ツイッターは
https://twitter.com/mikinishino4


西野未姫 インスタ Instagram

西野未姫 インスタは
https://www.instagram.com/nishinomiki_official/


西野未姫 事務所

西野未姫さんの事務所は TWIN PLANETです。

TWIN PLANET ENTERTAINMENT
http://www.tp-e.jp/nishinomiki/

小森純
鈴木奈々
須田亜香里(SKE48)
村重杏奈(HKT48)
ぺえ
西野未姫(元AKB48)
南明奈
加藤ゆりな
人妻幸子。
古澤未来
小原ブラス
GENKING(※業務提携)
ヴァニラ(※業務提携)
矢敷真帆/梨紗(双子)
植竹拓(※業務提携)
小林礼奈
福井仁美
斎菜津美
中岡龍子
青木美沙子(※業務委託)
青春高校3年C組