【西野未姫 ダイエット】インスタで元AKB48が美ボディ画像!体重大幅に?サマー・スタイル・アワード 2019

俳優彼氏との破局が話題となっている

元AKB48の西野未姫さんがダイエットに成功し

インスタで美ボディとなった

肢体の画像を披露しました。

傷心しているところを一念発起されたんでしょうか。

まるで別人のような美貌には驚かされますね。


【西野未姫 彼氏】ついに破局?西川俊介さんでは無い彼氏!?しくじり先生に出演 元AKB48 ツイッター インスタ


サマー・スタイル・アワード 2019に出場

2ヶ月間のダイエットを行い、体重は56.05から47.80キロへと

大幅に減量に成功しました。

(身長は156cm)

サマー・スタイル・アワード 2019

ビューティーフィットネスモデル部門の

ショートクラスに出場しました。

決勝に進出するも惜しくも入賞はならなかったとか。。。





 

この投稿をInstagramで見る

 

サマースタイルアワードが無事に終わりました!! 今日まで応援してくれたみなさん! 本当にありがとうございます😊 残念ながら受賞することはできませんでした。 本当に悔しいです。 なにより、 こんなにも応援してくれた方がたくさんいるのに期待に応えられなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢 形に残すことできなくてごめんなさい。 でも、やれることはやったと思う。 もう悔いはありません!! 結果は残念だったけど、 この大会に出た意味はすごくあったと思います。 私の今までのインスタや今日の大会を見てたくさんの方が勇気をもらえたって言ってくれて、それだけで私は嬉しくて幸せです。 順位が全てじゃないなって。 応援してくれる方がたくさんいることで私は1人じゃないんだなって、すごく支えられました。 人から応援されるって素敵。 頑張るって素敵。 今日まで応援してくれたみなさん。 友達。先輩。トレーナーさん。 たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます😊 成人式までは絶対リバウンドしない!! またインスタに体重とか食事載せるの続けるのでみなさんこれから一緒にダイエット頑張りましょうね🥺❤️ みんなでやれば頑張れる!!!! よーし!今日は食べるぞぉぉーー🤤 そして… 皆さんに重大発表が… 私の2ヶ月間のダイエットが、なんと“本”になります㊗️📖✨ インスタストーリーにちょこちょこUPしてた、 私考案のオリジナルレシピから、トレーニングメニューまで… 痩せたい人必見の情報が盛りだくさんなので、 楽しみにしていてくださいね💓 #西野未姫ダイエット本 のAmazon予約ページは、近日中に公開です☺️ #ダイエット #西野未姫と一緒に痩せよう #サマスタ #悔しいけど楽しかった #リバウンド #今日だけ食べる #もう食べてる #ダイエット本発売 #明日からダイエット #頑張ります

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –


【西野未姫 彼氏】ついに破局?西川俊介さんでは無い彼氏!?しくじり先生に出演 元AKB48 ツイッター インスタ


西野未姫、劇的チェンジの美ボディ披露 「サマー・スタイル・アワード」決勝進出も入賞ならず
2019年12月1日 18時24分 モデルプレス
【モデルプレス=2019/12/01】タレントの西野未姫が1日、都内で開催された「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」の「NOVICE」大会に出場した。


西野未姫、減量成功で抜群スタイル披露にファン驚く
2019年12月1日 19時58分スポーツ報知
身長別のスタイルを競う大会「サマースタイルアワード」に出場するため10月から10キロの減量に挑戦していた元AKB48で、タレントの西野未姫(20)が1日、自身のインスタグラムを更新。減量に成功したスタイルを披露し、大会出場を報告した。