東京【東久留米 殺人事件 息子】強盗殺人容疑で逮捕 内縁妻の次男 警視庁田無署捜査本部

11月8日に東京都東久留米市にて、

男性が首や胸など約70カ所を刃物で刺されて殺害された事件。

12月2日、警視庁田無署捜査本部は

近くに住む内縁妻の息子、

次男を強盗殺人の疑いで逮捕されました。

容疑を認めておらず、否認しているようです。


【東京・東久留米殺人事件】犯人のスマホに残されていた検索履歴とは?






東久留米 殺人事件 複雑な家庭環境

被害者の男性は、は容疑者の母親と妹の3人で住んでいました。

なんだか複雑な事件のように感じますね。

東京都東久留米市


東久留米 殺人事件 ものとりの偽装?

現場では財布が残っていました。

よって、窓ガラスを焼き切ってカギを開けたり、

室内を荒らされていたのは

捜査をかく乱するための偽装だったのではないかと言われています。

となると動機は、なんらかの恨みによるもの??


被害者男性はシステムエンジニアで勤務態度はまじめで、

職場で大きなトラブルは無かったそうです。

そんな方が・・・??


東久留米 殺人事件【報ステ】東久留米の男性殺害 内縁妻の息子を逮捕(19/12/02)


11月27日にも近くで殺人事件が


2㎞ほどの近い場所で、

最近、殺害事件が起きています。

なにか関連性はあるのでしょうか??


都立小平霊園に男性遺体=顔に粘着テープ、自殺か―警視庁
時事通信社2019年11月27日 19:50 excite ニュース
27日午前11時ごろ、東京都東村山市萩山町の小平霊園で、
「男性が血を流して倒れている」と110番があった。駆け付けた警視庁東村山署員が、
あおむけに倒れ顔に粘着テープが巻かれた男性を発見。その場で死亡が確認された。



東久留米 殺人事件の関連記事

次男を逮捕 内縁妻と娘が海外旅行中に殺害 東久留米“木曜深夜サスペンス”
「週刊文春」編集部 2019年11月28日号
東京・東久留米市の住宅で住人の会社員、二岡一浩さん(55)が殺害された事件で、警視庁田無署は12月2日、強盗殺人容疑で二岡さんの内縁の妻の次男で無職、三ツ本寛己容疑者(28)を逮捕した。(以下は「週刊文春」2019年11月28日号より転載)






内妻の次男を強盗殺人容疑で逮捕 東久留米の男性刺殺 警視庁
毎日新聞 2019年12月2日 20時54分
東京都東久留米市の住宅で11月、住人の会社員、二岡(ふたおか)一浩さん(55)の遺体が見つかった強盗殺人事件で、警視庁田無署捜査本部は2日、二岡さんの内妻の次男で同市南沢5、無職、三ツ本寛己(ひろき)容疑者(28)を強盗殺人容疑で逮捕した。


内縁の妻の息子を強盗殺人容疑逮捕 東久留米の男性殺害
2019年12月2日21時14分 朝日新聞デジタル
東京都東久留米市下里2丁目の住宅で住人の会社員二岡(ふたおか)一浩さん(55)が刃物で殺害された事件で、警視庁は2日、二岡さんの内縁の妻の次男で無職三ツ本寛己容疑者(28)=同市南沢5丁目=を強盗殺人の疑いで逮捕し、発表した。三ツ本容疑者は容疑を否認しているという。


事件の原因究明が進み詳細が明らかになり
陰惨な事件が繰り返されない社会になることを切に望みます。

【千葉・野田市】男性の変死体?!江戸川の土手でいったいなにが??

大阪小6女児誘拐事件!犯人??伊藤仁士容疑者との接点は??複数人の子どもを監禁??

【香南町事件】ペットの焼却炉で遺棄した死体を焼却?香川県高松市の気になる事件を日常目線でまとめ

山梨小1女児最新情報は??再び母親らが道志村へ!不明から2ヶ月!

【速報】大阪小6不明女児!無事発見保護!栃木までいったい何が??

【大阪小6女児不明】オンラインゲーム??行方にはSNSでなにかつながりがある??

【大阪小6女児行方不明】事件??家出の可能性は??学校にも行きたくない理由が??

【大阪住吉区小6女児不明】母親とも仲良く過ごした週末になにが??家出?それとも誘拐?