【クハラ リベンジ 内容】視聴を拒否した動画を見た裁判判事への抗議活動が韓国で!元KARAメンバーの元恋人、無罪のリベンジポルノ裁判

ク・ハラさんが自殺に強い影響を及ぼしたとして

韓国の女性団体が司法に抗議しました。

服を脱げ!法服を脱げ!と

裁判を担当した判事に

辞職しろと主張しています。
*判事(はんじ)とは裁判所の
裁判官の呼び方の一つです。


【宮根誠司 クハラ】抗議殺到!元KARAのク・ハラさん自殺報道 根付く韓流文化 #韓国人になりたい





女性の安全を脅かしていると

心配する方々が女性団体にいるそうですが

このようなことになると

無理も無いですね。。

日本では、このような目立った抗議活動は

めずらしいですが

しっかりと司法が機能して

女性の安全が守られることを望みます。

韓国では芸能人への中傷が

ひどいことも合わせて考えると

クハラさんは、とても大変だったでしょうね。。。

2019年1月リベンポルノ裁判 内容

傷害

強要

脅迫

器物損壊

性暴力処罰法違反容疑で元恋人は在宅起訴されました。

性暴力処罰法違反容疑とは

性的欲求や羞恥(しゅうち)心を誘発し得る

身体部分を強制的に撮影した疑いです。

それにしても内容がひどいですね。。

どれか一つだけでも大問題のような。。。


2019年8月リベンポルノ裁判 判決

2019年8月、性暴力処罰法違反の疑いについてha

無罪の判決がでました。

撮影を知りながら止めなかったこと

2人が性的な関係にあったことが

主な理由だそうです。

それってなにか的がずれているような。。。

傷害、強要、脅迫、器物損壊に関しては有罪に!

しかし

執行猶予3年

懲役1年

となり比較的軽い量刑となりました。

これでは、クハラさんもすっきりしなかったでしょうね。

今となっては、それがとても残念です。

そして

見ないでと言われているのに問題の動画を見た判事

判事は裁判の過程で、

見ないでほしい!というク・ハラ側が

拒否しているにもかかわらずに

問題の動画を自ら見たそうです。

こうした対応も、

被害者=女性に対するセカンドレイプだと

強く批判されています。

 

心から、クハラさんのご冥福をお祈りいたします。


【宮根誠司 クハラ】抗議殺到!元KARAのク・ハラさん自殺報道 根付く韓流文化 #韓国人になりたい


【ク・ハラ自殺】指殺人か??親日か?反日か?誹謗中傷に苦悩の日々だった??

元KARAメンバーで親日 ク・ハラ(HARA)さん 死亡 自殺か?最近まで日本でライブツアー twitter instagram 5月にも自殺未遂した美女韓国アイドル

【ク・ハラ自殺】元KARAハラちゃんの死を悲しむ声が日本や親日の韓国人YouTuberから続々と…

【ク・ハラ自殺断定】遺書には何が・・?公開される予定?

【ク・ハラ 死亡】 ジヨン・ニコル・スンヨン 元KARAメンバーからの追悼コメント