【損保ジャパン】どうして炎上しているの?対応はどうなの?

現在、損保ジャパンの対応が

話題になっています。

顧客の声に耳を傾け

改善につとめていただきたいものです。

感情的な批判ばかりではなく、

事実があげられています。






損保ジャパン 事故対応

問題の事故対応のツイート。

こちらが炎上のきっかけでしょうか。

それにしても。。。


損保ジャパン クチコミ

クチコミが・・・

下記のような状況になっているようです。


損保ジャパン ネットの声

すいません。

貴重なネット上の声として

皆様のご意見を引用して

匿名で掲載させていただきます。


『損保ジャパン』は、やめた方がいいという事がよく分かった。

いまの時代、支払い渋ってもすぐ情報拡散されて、ダメになるのが分からんのかね。


そういえばルーテシアに突っ込んできたパジェロも損保ジャパンだった
案の定対応は酷かったけど東京海上日動の特約で助かった覚えがある
電話対応はやっぱりクソ
あーそうなんだー←こんな言葉遣い被害者にする?


仕事柄損保会社とはちょくちょく取引するけど損保ジャパンは確かにクソ。

でもダントツでクソなのはタクシー会社が共同でやってる
『交通共済』
とんでもねぇクソの中のクソ。
もうクソまみれでカレー味か味噌フレーバーか分かんねえくらいクソ。

あー腹減った。。


最近会社で車両保険対応の検案が増えて来たから対応してるけど、損保ジャパンは本当に酷い。
保険屋は担当次第とは言うけど、ここは全く良い話を聞かない(自分が掛けている方であっても)
因みに、去年バイクで自爆した時、自分の保険を使ったのだが、東京海上日動さんの対応は素晴らしかったです。


対応は・・・

下記のようになり、
協議継続になったそうです。





前向きな話ができるようになって良かったです。







【かんぽ不正 社長辞任】 約40万人の日本郵政グループ3社 日本郵便 日本郵政 かんぽ生命