【那須川天心 浅倉カンナ】別れた後はどうなってる??いよいよ格闘技が盛り上がる大晦日!!RIZIN

なにかと格闘技が話題になり

盛り上がって来る時期

大晦日が近づいてきました。

そんな時に、格闘技界のスーパーカップルの

破局が注目されています。






浅倉カンナ ツイッター

那須川天心さんと

破局後の浅倉カンナさんのツイッターが

注目されています

那須川天心 浅倉カンナ 過去記事

葉加瀬マイ【那須川天心 浅倉カンナ】別れた原因はRIZIN二股だった?K1王者武尊と同じ場所に??

【那須川天心 カンナ 現在】結婚は夢に?RIZIN 総合格闘技 浅倉カンナのツイート


↓泣きはらした顔ということでしょうか。

なんだか切ない。。。

最近の不振の原因だったかもしれませんね。


浅倉カンナ 大晦日

12月29日には、RIZINと

ベラトールの対抗戦に出場します。

気分一新、ご活躍を期待しています。


浅倉カンナ YouTube

浅倉カンナさんのYouTube動画です。

【vlog】浅倉カンナのランニングの様子をvlogにしてお届けします!【おしゃれ】【兄貴がんばれ】

那須川天心 大晦日

日本での試合が、今後、少なくなり

世界に出て行くようなので

貴重な試合かもしれません。

江幡塁さんは強いので要注目の試合ですね。






那須川天心 浅倉カンナ 関連する記事

葉加瀬マイ【那須川天心 浅倉カンナ】別れた原因はRIZIN二股だった?K1王者武尊と同じ場所に??

【那須川天心 カンナ 現在】結婚は夢に?RIZIN 総合格闘技 浅倉カンナのツイート