携帯が乗っ取られた 怖い SNSは削除 行方不明 岐阜・武藤友加 日本テレビ スッキリ

12月25日に

日本テレビスッキリにて

1カ月前から

行方不明になっている

岐阜武藤友加(ゆか)さんの件が

放送されました。

LINE垢を削除 スマホに恐怖心 なぜ? 行方不明 岐阜・武藤友加さん AbemaPrime






武藤友加 行方不明

お姉さんに

携帯が怖いと訴えており

ツイッターに

本当に本当にごめんなさい。

一体どうすればいいですか。

本当にたすけて

と、投稿していました。

武藤友加 関市

岐阜県関市長良川の近くで

行方不明になりました。

財布と携帯電話は

勤務先に残されていました。

武藤友加 ツィッター

現在、SNSのアカウントは

削除されています。

よって、以前使用されていた

ツィッターは不明のままですね。

武藤友加 集団ストーカー?

姉の博美さんは

携帯がハッキングされていると言って、

カメラの部分にシールで隠してありました。

携帯が相当怖かったようです

と語っていました。

この発言だけで考えると

いわゆる

集団ストーカー的な

ものかもしれませんね。

こういったことには

日常的に注意が必要です。

そして、

会社で嫌な事があると、

SNSに逃げて、

SNSでもトラブルが起こっちゃって

逃げるところがなくなっちゃって

とも語っておられました。

1日も早い事件の解決を

お祈りいたします。

武藤友加さんに関する問い合わせ

岐阜県関警察署生活安全課
【代表電話】 0575-24-0110

武藤友加さん 関連する記事

武藤友加さんの関連する記事です。

LINE垢を削除 スマホに恐怖心 なぜ? 行方不明 岐阜・武藤友加さん AbemaPrime

「携帯が乗っ取られた、怖い」23歳女性 言い残して行方不明1か月!直前にツイート「ごめんなさい、助けて」

2019/12/25 12:06 スッキリ
岐阜市の会社員・武藤友加さん(23)が1カ月前から行方不明になっている。姉に「携帯が怖い」と訴え、ツイッターに「本当に本当にごめんなさい。一体どうすればいいですか。本当にたすけて」と投稿していた。

武藤さんは先月25日(2019年11月)、岐阜県関市の勤務先に出社したが、午前11時15分ごろ、会社から姿を消した。武藤さんとみられる女性が、昼頃、会社から約500メートル離れた長良川沿いの道をとぼとぼと歩く姿が目撃されていた。携帯電話と財布は会社に残されており、SNSのアカウントは削除されていた。







【美肌スキンケア】芸能人モデル・人気インスタグラマーが使っている3選!