【ガキ使 草なぎ剛】 全裸監督で日テレに衝撃的な復帰 笑ってはいけない

大みそか恒例の

ガキ使で

元SMAPの

草なぎ剛さんが

全裸監督になって

衝撃的な日本テレビ

復帰を果たしました。






ガキ使 笑ってはいけない

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
大晦日年越しスペシャル!

絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!

日本テレビ系 18時30分~

ガキ使 草なぎ剛






ガキ使 草なぎ剛 関連記事

関連する記事です。

草なぎ剛、ガキ使「笑ってはいけない」に登場 全裸監督で「日テレに舞い戻ってきました」

2019.12.31 18:55 モデルプレス
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
草なぎ剛が、大みそか恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系/よる6時30分~)に出演。「全裸監督」で山田孝之が演じた村西とおるに扮し、白のブリーフ姿で登場した。