渡部建 佐々木希 スキャンダル前の自粛か?女性問題?アンジャッシュ渡部がテレビ局への出演を自粛 まとめ

アンジャッシュの渡部建さんが

出演するテレビ各局に対して

出演の全面自粛を申し入れたことが

話題になっています。



渡部建 佐々木希 スキャンダル前の自粛か?アンジャッシュ渡部がテレビ局への出演を自粛

女性問題により妻の佐々木希さんとの不仲等が

噂されています。

佐々木希さんといえば

女優の中でも高い人気を誇り

ファンも多いので、これは批判が強まりそうですが。

スキャンダル前の申し出により、

具体的にわからないことが問題となっていますよね。



渡部建 関連する記事

関連する記事です。

渡部建【浮気不倫】で出演自粛って本当?!佐々木希とは離婚か?!

渡部建にスキャンダル、佐々木希裏切りなら芸能界引退の可能性も…「女性に“ドS”最低男」

2020.06.09 20:14 Business Journal

 渡部がレギュラー出演する番組を持つテレビ局関係者は語る。

「渡部の所属事務所は局に対し、スキャンダルが発覚したため番組出演を自粛したい旨を伝えた一方、その具体的な理由については説明は避けたようです。ですが、局内では“やはりアレが原因ではないか”という情報が広まっています」

渡部は2017年にかねてから交際が報じられていた女優の佐々木希と結婚し、翌18年には長男を授かっているが、結婚前に2人の交際を取材していた週刊誌記者は語る。

「東京の中目黒の店で、渡部と佐々木が知人らを交えて飲んでいる様子がしばしば目撃されていましたが、熱愛が報じられて以降はかなり警戒していたためか、会うときはいつもどちらかのマンションで、ツーショットの場面が押さえられたことは、ほとんどなかったと記憶しています」

そんな渡部だが、佐々木と結婚前はかなりの“モテ男”として知られていたという。

「渡部さんと親しい芸人の間では、“渡部さんに落とせないオンナはいない”といわれるほどでした。基本的に付き合っている女性に対しては“ドS”の立場で、交際相手がタバコを吸ったり、何かミスをしたり、常識的なことを知らなかったりすると、バカにした態度でネチネチと小言を言ったりするみたいです。なので、渡部さんの元カノのなかには“アイツは最低の男だった”と言う人もいますよ。

もっとも、さすがに佐々木にそんな亭主関白な態度はできないでしょうから、渡部さんは家でも素の部分をみせられずに息が詰まる思いで、心を許せる遊び相手の女性を欲しいと考えていてもおかしくはないと思います」(業界関係者)

また、別の業界関係者も語る。

「基本的に渡部は、付き合っている女性の前で従順におとなしくしていられるタイプじゃない。佐々木との結婚生活では、かなり無理していると思いますよ。全然、渡部のキャラじゃないですから」

そんな渡部の今後について、テレビ局関係者は語る。

「もしスキャンダルの内容が、あの佐々木希を裏切るような内容であれば、出演自粛から復活するというのは困難。さらに佐々木の所属事務所は今勢いに乗る人気俳優や女優を多く抱えるだけに、各局も事務所との関係を考えれば、わざわざ渡部を起用する理由もない。こうした事情からも、芸能界引退も免れないかもしれません」



アンジャッシュ・渡部建 TV各局に番組出演の全面自粛申し入れ

6/9(火) 16:08配信 ヤフーニュース

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るという。

アンジャッシュ児嶋に気遣う声… かと思いきや「イジリ」投稿相次ぐ

2020年06月09日19時14分 JCASTニュース

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんについて「スキャンダル」が報じられ、ネット上では相方の児嶋一哉さんにも注目が集まっている。

児嶋さんと言えば、「で、児玉さんは?」などと話しかけられ、「児嶋だよ!」とキレるギャグで知られる。この「児嶋だよ!」ネタを使い、ツイッターではちょっとした大喜利状態になっているのだ。