渡部建【浮気不倫】で出演自粛って本当?!佐々木希とは離婚か?!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

6月9日、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかりました!

コロナ不倫??渡部建スキャンダルはいつ発表?詳細は??

【渡部スキャンダル】ハニトラ説って本当??複数女性で浮上した謎?!

渡部建【浮気不倫】で出演自粛って本当?!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

出演するテレビ各局に番組出演の全面自粛を

申し入れたことがわかりました!

渡部建の番組出演自粛の理由

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

出演するテレビ各局に番組出演の全面自粛を

申し入れた理由については、

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとしています。

出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをしています。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルとは?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

出演するテレビ各局に番組出演の全面自粛を

申し入れた理由について、具体的には明かされていません。

ネット上では、浮気不倫など女性問題で

週刊文春かフライデーにすっぱ抜かれたのでは?!

との声もあります。

新型コロナウイルスで外出自粛の中の密会ともなれば

視聴者が不快に思うようなスキャンダルとなりうるかもしれません。

この件については詳しく分かり次第、追記更新したいと思います。

佐々木希とは離婚か?!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

出演するテレビ各局に番組出演の全面自粛を

申し入れとなり、ネット上では佐々木希との離婚説も再浮上しています。

2019年の夏に離婚騒動もあり

今回の視聴者が不快に思うようなスキャンダル。

佐々木希を心配する声もあがっています。

 

佐々木希とは離婚か?!ネットの反応

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

出演するテレビ各局に番組出演の全面自粛を

申し入れたことで、ネット上では

佐々木希を心配する声などいろいろなコメントがあがっています。

 

女性関係なんでしょうか?
だとしたら、こんなに売れてて奥さんが佐々木希で狙われるの分かってるはずだから、馬鹿としか言いようがない

 

もし不倫だとしたら、
佐々木希クラスでも、男は他の女に行ってしまうのか。
俺もそうなのか・・・!
いや、その前にこんな美人と普通出会えない。

 

まったく不倫しそうにない東出がかなりゲスい不倫したからなあ。
この人が不倫してても驚かない。
佐々木さんのためにも違っていてほしいけど。

 

渡部さんが浮気したかは分からないけど、芸能人(ゆうこりん、矢田亜希子、杏、高島礼子)など綺麗な人程、旦那としょぼい女が浮気してたりする。私の周りの美人な友達も泣かされてる人多い。見た目で選んだ訳ではないんだなーって人程大事にされてる。芸能人でも一般人でも。女を顔で選ぶような男はろくでもないって事かな。

 

渡部の女性関係なのか、緊急事態宣言を無視して旅行でもしてたのか。

次の文春記事を先読みしての、自粛でしょうな。

 

これまで多くの芸能人の不倫問題があったけど、「こんな綺麗な奥さんがいるのに!」という夫婦、たくさんいた。料理上手、いわゆる内助の功、良妻賢母、その他いわゆる「よくできた妻」がいても、浮気する男はするってこと。その中で、いまだに「浮気される原因は妻にもある」という考えの人も根強く残っており、驚愕する。一体どんな妻なら、浮気されないっての?

 

理由を言わずに自粛して、みんなにあれこれと理由を想像させる、悪い方へと想像は自然と膨らみ、後からまあそれほどでもない理由がわかり、世の中では大したことないじゃん、それでも自粛して偉いみたいな評価になる。リスクマネジメントのプロでも付いているようです。

 

どこかの週刊誌にスキャンダルをキャッチされてしまって、先手を打って自粛公表してから雲隠れなのでしょう。
警察沙汰のスキャンダルではない様子なので、不倫か自粛期間中のモラル逸脱でしょうが、後者だと潔く謝罪をすればそこまで致命的にならないと思うので、やっぱり前者か?

 

順当にいけば『不倫』ですかね。
その次は『反社勢力』、『性犯罪』、『麻薬』(は無いかな、さすがに)、『脱税』はあるかもしれませんね。 ま、わかるのも時間の問題ですが。

 

いったい何が?
こんな美しいお嫁さんと、お子さんが泣くような事してないといいけど。。
でも、全面出演自粛とは、よっぽどの事したな。 早く知りたい、、、ような知りたくないような。。

 

そういえば昔
AbemaのブスTVで愛媛のホステスさん出ていて(美人でした)
芸人に口説かれたことがあるとカミングアウトしておぎやはぎに誰と問い詰められ、アンジャッシュの渡部さんと言ったら二人とも納得していたな。
まあそれは結婚前(その時すでに佐々木希さんとお付き合いしていたかは知りませんが)
二人もあ〜渡部ね。
と言っていたということは女関係派手だったということでしょう。
佐々木さんであろうとブスであろうと一生添い遂げると誓い合ったのなら不倫とかダメでしょう。
どんな困難にも共に歩み立ち向かっていた横田夫妻を見ていたら美しく私もあんな夫婦でありたいと強く思いました。

 

結局浮気や不倫は承認欲求を満たすための行動ですので、やってしまう人は人一倍承認欲求が強いのでしょう。我々庶民からすると「佐々木希さんほどの美人が奥様なのに…」と思ってしまいますが、渡部さんからしたら女性を手に入れる行為そのものに価値を見出しているのでしょう。浮気癖はなかなか治りません。それはギャンブルやSNS依存症と同様、浮気に依存しているからです。

 

女性問題って発言あるけど、いくら美人でも中身の問題だからね。性格悪くてい心地悪ければ他に走ってしまうケースも考えられる。これが原因だったら夫婦しかわからないからね。他の問題ならしらんけど。

 

持続化給付金は簡単に100万円もらえる援助制度。これらを仲介して手続きを代行して利益を得る個人には厳罰が処され本人への100万円が返還されます。代行業者にご注意を。ばれた場合は代行業者でなく本人への全額返還を求められますのでご注意を。

 

奥様に暴力を振るったとの記事を読みました。
本当でしょうか?
でも、撮影をしてしまい、後から出演部分を削除する事になってしまうのを避ける事が出来たので、先手を打つのは賢明な判断ではないでしょうか?

 

このやり方は、何だ何だと世間に疑念を抱かせ、普通に報道されるよりも前もって注目させてしまうので、あんまり賢くない方法選んじゃったかもね
内容がひどかった場合、注目を引き寄せてた分、炎上度合いもひどくなりそう

 

全番組自粛なんて、えらく大事(オオゴト)ですね。
犯罪でなければいいのですが。

女性問題程度なら、こんな事にまではならないのでは・・・?

 

詳細は、FRIDAYか週刊文春にでも掲載されるのでしょうか…
この数か月、ストレスは誰もが感じていること。内容はわかりませんが、奥さまとお子さまを大切にしてください。

※以上出典:Yahooニュース

 

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が

6月9日、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかりました!

具体的な理由はわかりませんが、

番組出演自粛の理由は

視聴者が不快に思うようなスキャンダルとしています。

思った以上に重くない理由であることをのぞみます。