【渡部スキャンダル】ハニトラ説って本当??複数女性で浮上した謎?!

 

6月9日に、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかった、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。

その全面自粛の理由が複数人の女性問題となっているようです。

【渡部スキャンダル】ハニトラ説って本当??

複数女性で浮上した謎?!

について調べてみました!

コロナ不倫??渡部建スキャンダルいつ発表?詳細は??

渡部建 佐々木希 スキャンダル前の自粛か?女性問題?アンジャッシュ渡部がテレビ局への出演を自粛 まとめ 



【渡部スキャンダル】複数女性で浮上した謎?!

6月9日に、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかった、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。

その全面自粛の理由が複数人の女性問題となっているようです。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」※出典:文春オンライン

 

この記事では、「週刊文春」が

渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、

6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、

事実関係を認めたとしています。

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした

とされる具体的な理由は、複数女性との不倫だったのです。

その複数人の女性との関係を報じる内容に

ハニトラと思わせるような謎が出ています。

渡部建【浮気不倫】で出演自粛って本当?!佐々木希とは離婚か?!



【渡部スキャンダル】ハニトラ説って本当??

6月9日に、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかった、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫について、

一部トラブルになっているとの報道があります。

ハニトラ・ハニートラップではないかとの憶測もあります。

6月11日(木)発売の「週刊文春」では、

✔不倫問題の詳細

✔直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容

など写真ページ含め5ページにわたり報じる予定となっています。

ここで気になるのが、

直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容

これは、妻である佐々木希と相手女性しか知らない会話ですよね。

だれかがボイスレコーダーで録音していたのでしょうか。

ただ、今の段階では詳しくわかりません。

芸能界の不倫騒動は、ここ数年

ネット上でも大きく話題となっています。

これ以上の炎上防ぐためにも、早目の釈明会見など開く方が

良いように思います。