コロナ不倫??渡部建スキャンダルいつ発表?詳細は??

 

 

6月9日に、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかった、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。

渡部建【浮気不倫】で出演自粛って本当?!佐々木希とは離婚か?!

渡部建 佐々木希 スキャンダル前の自粛か?女性問題?アンジャッシュ渡部がテレビ局への出演を自粛 まとめ

その理由として、

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした

とあげていました。

その具体的な理由が、コロナ不倫とみられています。

 



コロナ不倫?!渡部建スキャンダル

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局に対し、自身の番組出演を今後、自粛する意向を申し入れたことが分かった。関係者によると渡部はこの日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」出演後、レギュラーを持つ各局に出演自粛を伝えたという。背景には自身の女性問題があるとみられ、一部でトラブルになっているとの情報もある。渡部は「(局側に)迷惑をかけたくない」という趣旨のことを説明しているという。※出典:日刊スポーツ

背景には自身の女性問題があるとみられ、

一部でトラブルになっているとの情報もあるとのことです。

ただ、まだ正式な内容は発表されていません。

今後、どうなっていくのでしょうか。



渡部建スキャンダルはいつ発表?

自粛の理由は自身のスキャンダルだとされており、関係者によると、11日発売の一部週刊誌で、コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを掲載されていることが原因とみられる。※出典:デイリー

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした

として、「番組に迷惑を掛けたくない」と説明し

テレビ各局に番組出演の全面自粛を申し入れたことがわかった

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の。

今回、渡部建の番組全面自粛へとつながったのは、

6月11日発売の一部週刊誌に

コロナ自粛期間中にセクシー女優との不倫などを

掲載されていることが原因のようです。

ただ、まだ週刊誌も発売されてません。

具体的な詳細はいつわかるのでしょうか。

渡部建スキャンダル詳細は??

6月9日に、出演するテレビ各局に番組出演の

全面自粛を申し入れたことがわかった、

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建。

その理由として、

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした

とあげています。

今回のコロナ不倫の詳細はまだわかりません。

ですが、渡部建は自身がMCを務める

6月13日に放送されるTBS系情報番組「王様のブランチ」で

生謝罪することも検討されているとのことです。

TBS系情報番組「王様のブランチ」は、

土曜午前9時半から放送されます。

6月11日に週刊誌が発売され、

6月13日に渡部建が謝罪となります。

今後、わかり次第、更新したいと思います。

コロナ不倫??渡部建スキャンダルいつ発表?詳細は??

 
【渡部スキャンダル】ハニトラ説って本当??複数女性で浮上した謎?!