テレ東音楽祭 手越祐也ふくむNEWS4人の過去映像 KEIKOのいないglobe…なんとも意外で素敵な結果

テレ東音楽祭は、4時間にわたって放送

もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発をテーマに

豪華アーティストが多数出演する番組です。

テレビ東京ならではの演出が話題です。



テレ東音楽祭 手越祐也

先日、NEWSから脱退した手越祐也さんをふくんだ

過去映像に、見た人は驚きました。

他局だったら、Jを脱退した方はカットされてるのが

ふつうですからね。

しかも、YouTubeで記者会見をしたばかりの

旬な時ですし。今回の放送は好評だったのではないでしょうか。



手越祐也 緊急記者会見

テレ東音楽祭 手越祐也 ネットの声


NEWSが出るのかチャンネルを変えながら見ていましたが見れず出たんですね。良かった。本当に見たかった。NEWSの歌が一番好きだし頑張ろうと思えるので生で聴きたいです。NEWSを出して頂き本当に感謝します。


先日グループから脱退した手越祐也を含む4人での過去映像に、視聴者からは驚きの声が多かったそれは当然の結果である。 
そもそもテレビ東京は昔から変わり者であるのは有名ですからね。


手越君が映っているのを見て驚いていたその後、TOKIOの山口君が映っていましたね。テレ東さん、さすがです。


私は手越より山口さんが映り込んでいた映像が流れた方が衝撃でした!


手越がどうの以前に、他と同じ事はやらない、という伝統・社是(?)がいいね。12チャンネルの頃と全く変わらない。


手越に山口メンバーも。

テレ東最高です


こういうテレビ局もないとね!


関ジャニも7人だったしXも皆いたんだよね


やっぱりNEWSには 手越祐也がいないと。



テレ東音楽祭 KEIKO

globeのKEIKOさんがTwitterでトレンド入り!

驚いた方も多かったのではないでしょうか。

テレ東音楽祭の過去映像では、

神田沙也加さん、元SPEEDの島袋さんが代わりで歌っている

映像が流れました。

ふたりとも、すごい歌が上手いし、

これはこれで好きな人には、たまらないと思います。

しかし

よりKEIKOさんの存在が際立つ結果に。。。

なんだか、それもすごいですよね。

【一夜限りのコラボ】小室哲哉×島袋寛子 FACE

神田沙也加×小室哲哉×マークパンサー Is this love – globe